2015年8月19日水曜日

千年戦争アイギス: 運営の夏休み

久しぶりに緊急ミッションなしとなりました。







まぁ、たまにはね。運営も休まないとね。
とはいえ、王子はそうはいきません。(復刻はありますが)緊急ミッションがない代わりに、曜日ミッションのドロップ率1.5倍、オーブミッションのドロップ率が2倍となります。となれば、また覚醒するキャラクターを増やしたいところです。
これが現在の戦力です。


レベルと好感度MAXになっていて覚醒できるキャラクターは

白金 ミランダ
白金 ポーラ
白金 セラ
金 アリア
金 ケイティ
金 キャリー
金 ベルニス
金 メーリス
金 ゾラ
金 モーレット

そろそろ覚醒アーマーが一人欲しいかなと思っていますが、ベルニスにするか、ミランダにするか悩ましい。特にアーマーは覚醒するとコストが上がってしまいますし。