2015年8月14日金曜日

千年戦争アイギス: 大盤振る舞いキターッ

不具合のお詫びということなのでしょうか、色々とすごいことになっています。とりあえず育成が捗りそうです。

その1

8/14~9/20まで毎日ログインすると結晶を2個配布。合計60個。


その2

緊急ミッションの初回撃破ドロップ100%。その後のドロップ率も高めに設定


運営も不具合の件をかなり重く受け止めているということなんでしょうかね。

その他

ちなみに来週も盛りだくさんです。
* 熱砂の剣士 再度開催 8/20~8/27 交換所での交換も27まで延長
* 8/20 からバシラが交換所で魔水晶100で1回限り交換
* 8/20 にウェルカムバックキャンペーンで戻ってきた人数に応じて結晶配布
* 8/20 ケイティの大演習 魔水晶160配布 (追記)
が予定されています

ケイティの大演習の魔水晶はまだ配布されていません。過去の告知文を見ると8/13に配布しますと書いてありますが、これはジョイを指しているようにも読めますので、魔水晶の配布時期は明記されていなかったようにも感じます。

(追記)
お知らせでケイティの大演習の魔水晶配布日が発表されていました。8/20のメンテナンス後とのことです。