2015年8月5日水曜日

千年戦争アイギス: 明日はメンテナンス

水曜日といえば、明日のメンテナンスの告知が出る日です。大体昼ごろにツイートされるのでチェックするようにしています。今週は、緊急ミッションの後半が追加がメインで、内容も地味ですね。というわけで、明日からは先週からスルーしてしまっていた試練に挑戦していく予定です。最近は、試練後半にも復刻を混ぜてくるのですが、今回はどのキャラになるでしょうか。

復刻ミッションは、熱砂の剣士が始まるそうです。以前の復刻でシャルロットを下限で取得したこともあり、プラチナの魔法剣士2人もいらないかなーと思っています。




ケイティの大演習は、ようやく3億を超えました。あともうちょっとです。