2015年10月14日水曜日

千年戦争アイギス: 10/15 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

大討伐ミッション『亡国の姫と忍者軍団』


以前にもあった全ユーザーの討伐数によって報酬キャラクターのレアリティが決まるタイプの大討伐です。前回の海賊モーレットは討伐数が足りずゴールドに留まってしまったイベントです。もう2度とやらないと思っていました。前回は並列して開催していたイベントが大討伐以上に美味しいもの揃いだった気がするので、今回はそのあたりにも気を遣ってほしいところです。

個人的には、銀、金のプリンセスはすでに持っているので、白金が欲しいところです。

緊急ミッション『暗黒騎士団と狙われた癒し手』




報酬キャラクターは、プラチナヒーラーだそうです。あらすじだけでは、次のミッションタイプは試練か収集かちょっとわからないですね。私は、下限のヒーラーを持っていないため、毎回言ってるような気がしますが全力で行きたいと思います。いつもならアンナさんがキャラクターの画像を貼っているはずですが、最近は露出度が高いキャラの画像は貼らない傾向があるため露出の多いキャラだと推測されます。

レンジャー クラス覚醒実装
レンジャーは、金のフウカと現在開催中ミッションの報酬であるリコラの2名だけです。




ついでに、リコラの覚醒アビリティーも公開されています。



その他
* 詫び結晶 1個