2015年10月12日月曜日

千年戦争アイギス: 暗黒騎士と聖なる森の番人

今回の試練ミッションは☆28で終了することにしました。
オークの誇りも序盤のコストがなかなか厳しかったですが、ハイオークがでないだけ純血の狂戦士より楽に感じました。最初のオークをブロックするのに、久々にフィリス使いました。まだまだ銀キャラでも輝くことがあるアイギスはよく出来ていると思います。

探し求めるものでは、再びハイオークにボコボコにされましたが、☆1でなんとかクリアだけはできました。TGS特別ミッションで出てきたデシウスですが、今後はブー太郎と組んで、再び一悶着ありそうな展開ですね。

ひとまず次のメンテまでエレットとエスタを育成するぞ!

余談ですけど、最近割りとUI関係に手を入れてますが、試練で取得した星数を表示するようにしてくれませんかねぇ。