2015年10月20日火曜日

千年戦争アイギス: 姫と山賊と悪霊の都





今週のメンテナンス後から始まる復刻ミッションが発表されました。木曜日から1週間、復刻だけど、新ステージが追加されているとか。




復刻キャラクターのスキルが上がりやすい聖霊まで追加されるようですが、肝心のコストダウンは、やはり刻水晶での交換でしょうか。

個人的にイメリアは抜群にかわいいと思います。とても欲しいのですが、大きな問題は木曜日から海外出張が…。丁度メンテが始まる頃に飛び立って、メンテが終わる頃に向こうに着くというとても悲しい状況に。向こうでアプリ更新できれば良いんですが、現地SIM差して通信できるか試してみたいと思います。