2015年10月21日水曜日

千年戦争アイギス: 10/22 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

復刻ミッション『姫と山賊と悪霊の都』

来週は、このミッションに全力の予定です。

新ストーリーミッション「魔法都市」【後半】




ストーリーミッション魔法都市の後半が実装されるそうです。いい加減、そろそろ東の国を進めなければ。

ストーリーミッションに★4チャレンジを追加


特定のストーリーミッションでプレイが可能で、条件を満たすとチャレンジできるそうです。
・★3獲得済み
・ドロップコンプリート済み
・ランク50以上
画像だと男のみとなっていますが、近接のみやヒーラー禁止とか色々な条件が付くと思われます。
ちなみに我が軍に男はクレイブ、コンラッド、ヴァレリーの3人しかいない。

ドロップ率アップ
* ストーリーミッションのドロップ率を1.5倍にアップ
* 曜日限定ミッションのドロップ率を1.5倍にアップ
* 覚醒のオーブのドロップ率を2倍にアップ

来たわー、水曜日は全力で『空からの贈り物』を回って、全員好感度100%ですわー

その他の変更点
* 交換所ユニットの変更
* ヒーラーのスキル覚醒実装
* 緊急メンテナンス詫び結晶 1個

交換所、次はシーディス来るかな?ユーノを手に入れたとはいえ、コストダウンをしておきたいところです。そして、明日から海外出張なのですが、緊急ミッションがなかったのは助かったかも。