2015年11月11日水曜日

千年戦争アイギス: 11/12 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

緊急ミッション『白の帝国と偽りの都市』
アンナさんからの告知がまったくないんですけど…、次の緊急ミッション『白の帝国と偽りの都市』がはじまるそうです。白の帝国といえばあの軍師さんですが、再登場するんでしょうか。
詳細は、明日メンテナンス中のアンナさんのツイートで発表となりそうですね。

11月はR18版の2周年になりますので、何かしら記念イベントがあるはずです。
1週間で終わるイベント後、来週から2周年記念と予想して、次は牧場ではないかと考えます。

復刻ミッション『古代の機甲兵』


今週末土曜日、日曜日の2日間開催です。緊急ミッション次第ですが、結晶回収程度にしようかと思っています。

その他
* 呪術師の覚醒実装
* ドラゴンシャーマンロードのスキル覚醒実装