2015年11月18日水曜日

千年戦争アイギス: 東の国の港町 / 風に散る桜

リーゼロッテがコスト下限になったので、自然回復で極級を回っていますが、カリスマが余るので東の国ミッションを始めました。やっぱり東の国ミッション難しいですね。

東の国の港町
いきなりつまずく。特に空から爆弾落としてくる奴がよけられないので、初めてププル使いました。トークン便利。5,6回やってようやく☆3に。

風に散る桜
キャリーさんのあの発言を撮る。前に、ほへーっていってるのがバシラになった画像上がってたけど普通にキャリーさんでした。あれってコラだったんですね。
このミッションは、未だにクリアできてません。コストきつすぎ。

とりあえずリーゼロッテは目標にしてたスキル4になったので、残りは虹聖霊でレベル5を目指そうと思っています。まずはクラスチェンジしてレベル1になったらスキル上げしよう。お金が安いから。