2015年11月1日日曜日

千年戦争アイギス: 第2兵舎の整理

スタンプカードの調整のために2回プレミアム召喚をしたら、チズル→フェドラでした。チズルは手持ちのCC済みに重ねたらコストとスキルが上がりました。
話は変わって、あれだけ広いと思っていた第2兵舎が一杯に近い状態になってしまいました。収集ミッションでステージ周回や、魂の収集数で報酬がもらえることを考えるとちょっと手狭です。

そんなわけで、十分な数があるシルバーを少し重ね合わせることにしました。

カゲロウ

エーテル

ヴァレリー

フィリス

ジョヴァンニ

ジョヴァンニは、前回のピピン収集のときに21人も拾っていたので、10人分で下限になりました。このまま育てようと思います。男キャラを育てるのはクレイブ、ヴァレリー、コンラッドに続いて4人目です。