2015年11月21日土曜日

千年戦争アイギス: 詫びアンナさん

昨日、緊急メンテナンスがありまして、各種調整が行われました。
* 緊急ミッションの消費カリスマ、スタミナの調整
* 交換所のアンナさんの魔水晶レート変更 (300→100)
* レア召喚ボタンの画像差し替え

上2つは、すでに結構走ってしまった人もいるため、補填が発表されています。
* 全員に結晶5個 (11/26)
* 全員にアンナさん (11/26)
* アンナさんをすでに交換している人は差額を返却 (後日)
* さらにアンナさんをすでに交換していて、2体以上不要な人は問い合わせすると魔水晶返却
* 緊急ミッション上級以上を周回している人へ消費カリスタに応じて補填(後日)

レアボタンは、召喚で出てこないキャラの画像が入っていたためと思います。
それにしても、アンナさんがもらえてうれしい。

で、話は変わって、アイギスタグで気になるツイートをしている方がいらっしゃいました。

これは知らなかった。自分もとりあえずメンテに入ったらアンインストールして、メンテ後に再インストールしてたので全く気づきませんでした。来週試してみようと思います。