2015年11月16日月曜日

千年戦争アイギス: 二周年記念イベント

まだ月曜日なのに木曜日から始まる二周年記念イベントの内容が告知されました。

2周年特別緊急ミッション『光と闇の聖霊』(11/19~12/3)
イベントはGR方式でしょうか?ドロップコンプリートで特別な聖霊が得られるそうです。

『光彩の聖霊フェス』x2
『祝福の聖霊ハッピー』

フェスは、スキルレベルが必ず最大レベルまで上昇するスキルレベルアップ聖霊で、ハッピーはジョイと同じくレベルが最大レベルまで上昇する聖霊です。

復刻ミッション
『竜人の侵攻』(11/19~11/26)
『竜姫の復活』(11/26~12/3)

ついにアーニャ来たー!刻水晶は300あるからドラニアはすぐ手に入りそう。時聖霊も一人持ってるけどもう一匹取るまでがんばろうかかどうか迷う。

その他
* 交換所に『虹水晶』を追加(11/19)
* 交換所の交換ユニットに『政務官アンナ』を追加(11/19~)
* ストーリーミッション『ジャングル 後半』を追加(11/26~)
* 流星の剣士ミーティア配布(12/3)

ジャングルミッションをクリアして特殊称号を手に入れると詳細はわかりませんが王子が強化できるようです。早く東の国はじめなきゃ…。
そして、虹水晶はレアリティゴールド以上のユニットを引退させると入手できるそうです。虹水晶交換専用の特殊ユニットが実装されるみたいです。

結晶の消費が加速しそうです(^q^)