2015年11月19日木曜日

千年戦争アイギス: 風に散る桜 / 田を返せ!

東の国の攻略を進めています。

風に散る桜
何度か挑戦しても、ちょっとクリアできるイメージがわかなかったので動画を見てしまいました。

いやー、動画作ってあげてる人ってすごいわ。
コリン持ってないので代わりにポーラちゃんを使いましたが、火力を上げる方向で何とかなりました。
* 一人目のヒーラーの位置なら風水士でもギリギリアーマーに届く
* かまいたちはピピンの集中治療でなんとか切り抜ける
* 二人目のヒーラーを置いた後、ダニエラをスピカに置き換えて火力補助

田を返せ!
泥田坊は通常攻撃が効きにくくプリンセスが良いということなので、初めてルイーズを使ってみたんですけど全員+2されるとコストが追いつかないw
結局、テミス+ユユで、終盤はナギも補助につけてなんとかなりました。