2015年11月5日木曜日

千年戦争アイギス: 覚醒ルイーズ ビフォーアフター

ルイーズがプラチナ化しましたね!適当に餌を与えてしまったので、中途半端にレベルが上がっていますが、ゴールドからプラチナ化でどれだけステータスが変わったのか見てみたいと思います。

こちらがゴールド時の画像

そして、現在のプラチナ化した画像です。

まずは、わかりやすいアビリティから
ゴールドプラチナ
アビリティ難攻不落の要塞
出力メンバーいるだけで
全員の出撃コストが2増加するが
防御力が10%増量
難攻不落の要塞
出力メンバーいるだけで
全員の出撃コストが2増加するが
防御力が17%増量

次にステータスです。
ステータスゴールドプラチナ
HP14601576
攻撃力422509
防御力343396
魔法耐性1010
ブロック数11
出撃コスト1920
スキル名剣グラハム名剣グラハム
30秒間防御力1.1倍30秒間防御力1.6倍
ブロック数+3ブロック数+3

こうやって比較すると順当に強化されていますね!
コスト+2をどう受けとめるかによって、人によってはだいぶ評価が分かれそうな気がします。