2015年11月4日水曜日

千年戦争アイギス: 11/5 メンテナンス告知

明日のメンテナンス告知がありました。

死竜と復讐の魔導司祭の後半ミッション
前半は5ミッションでしたが、後半は4ミッションとのことです。それにしても、収集ミッションは同じミッションを周回するのでブログに書くネタが枯渇気味です。現時点で12個結晶を使って目標1400個で半分に満たない600個です。後半は頑張りたいと思います。

新ストーリーミッション『ジャングル』
魔法都市実装したばかりなのに、もう新しいストーリーミッション始まっちゃうんですね。何度も言ってる気がするけど、早く東の国に上陸しなきゃ。

ルイーズのプラチナ化
大討伐の討伐数が6億達成したためプラチナ化します。アナウンスでは、能力値、アビリティ強化を行うとされています。ゴールドのうちに覚醒しておくとお得と聞いて、覚醒させましたが果たして能力値とかプラチナでの覚醒とゴールドの覚醒で違いがでたりはしないのですよね?