2016年8月23日火曜日

アイカツスターズ: 第3弾 シーズンオータム

早いもので8月も下旬になってしまいました。アイカツスターズ 3弾の情報もチラホラとでてくるようになりました。


3弾 シーズンオータムの情報をまとめてチェック♪
http://www.aikatsu.com/stars/news/065.php

新アイドル 白銀リリィ
http://www.aikatsu.com/stars/news/063.php



アニメ19話でちょろっと登場していましたね。8月20,21日のちゃおサマーフェスティバルのアイカツスターズブースにてリリィ先輩のミュージックビデオも流れていたそうです。スクールドレスは、ちゃお10月号にて応募者全員サービスで入手できるようです。10月号は9/3発売です。

次号のちゃお
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

ゴシック衣装が良く似合う怪しい雰囲気を持ったキャラクターですが、S4のゆず先輩の幼馴染で歌組の幹部であり、S4に一番近い存在と言われているそうです。S4を目指すゆめやローラからすると最大のライバルとなりますが、どんな展開が待っているのでしょうか。3弾が楽しみですね。