2016年8月29日月曜日

君の名は。

日曜日に見てきた。午前の早い時間とレイトショー以外席が空いて無くて午前の早い方に行ってきました。金曜日にスタートしたばかりですが、すごい人気でした。

中身が入れ替わりするようになった名前もわからない相手を探して、実際に会って幸せになって、めでたしみたいな話かと思ったら、意外と重い話だった。最後までこのまま救われないままエンドなんじゃないかとハラハラしながら見てましたよ。この監督、バッドエンドも平気でブッ込んでくる人だし。でも、ラストは良かったです。面白かった。入れ替わったとき、最初は変な夢だと勘違いするんだけど、すぐ忘れちゃうから日記に残したりするのね、確かに夢って起きたときは覚えてるんだけど、すぐ内容忘れちゃうよね。あれってなんでなんだろうね。

あとは、映像すごかったです。風景綺麗だった。そして、男子高校生の中身に女の子が入った時の演じ分けもすごかった。すごくキモかった。(誉め言葉) 声優さんってすごい。

三葉かわいい。