2016年8月15日月曜日

劇場版アイカツスターズ


劇場版アイカツスターズを見てきました。おっさんなので、適当に夜の回で見ようかと思っていたのですが、T・ジョイ PRINCE 品川の舞台挨拶付きのチケットが普通に売っていたので思わず購入してしまいました。映画といえば、川崎で見ていたのですが、もっと近場に映画館あったとは知りませんでした。
チケット買った後に、早い時間だし保護者と子供たちが沢山いて取り囲まれたらどうしようかと心配していましたが、舞台挨拶付きだけあって、おじさんがほとんどだったので心強かったです。

まず、アイカツが30分、そして、アイカツスターズが60分でした。まだ公開されて間もないので、色々書くのは止めておきますが、どちらも良かったです。やっぱり映画館は音響が素晴らしいのでS4スペシャルライブ導入からのエピソードソロがすごかった。夜の回でもう一度見直したい。