2016年8月7日日曜日

アイカツスターズ: おっさんだけど、『フォトカツ ビジュアルコレクション』と『アイカツ新聞』買った

フォトカツ ビジュアルコレクションを購入しました。既にフォトカツ自体ゲームはやっていないものの、イラスト集ならと思い買ってみました。予約時、単行本と書かれていたため、よくある漫画の単行本のあのサイズを想像していましたが、予想外に大きいサイズだったので良かったです。
イラストに関しては、言うことなし。浴衣のイラストまであったので、つい最近のイラストまで掲載されているようです。
そして、こちらは8/5発売のアイカツ新聞です。朝、都内でコンビニ探し回って売ってなくて絶望したのですが、そういえば大スター宮祭の新聞も朝売ってなくて夕刊扱いだったことを思い出し、夜コンビニでゲットしました。後ろから見ていくとアイカツ、前から見ていくとアイカツスターズの記事が見れます。アイカツとアイカツスターズのキャストのインタビューなど、それなりに読み応えはあると思います。