2017年8月25日金曜日

ミリシタ: ミリコレ!(2回目)

23日から2度目の『ミリコレ!』が始まりました。ライブ、お仕事でもらえる『コイン』を使ってガチャを引き、限定カードをゲットするという内容です。ランキング報酬でアイドルが~ではないので平和です。
『ミリコレ!』は今月一杯まで開催されるようです。前のイベントで手に入れた新しいカードの覚醒と育成しながら、お仕事でコインを稼いでいきたいと思います。コインのドロップ率も悪くないようです。前回の『ミリコレ!』は、ガチャを回すのに消費したコイン枚数でカードの報酬をもらえていましたが、今回はガチャでアイドルをゲットすることになりました。
ガチャを回すのに消費したコイン枚数でも報酬があります。7000, 12000, 20000枚でマスタピースSRがゲットできるので、これは狙っていきたい。
前回通りなら20000枚も回せばガシャ報酬も全部取りつくせるのではないかと思います。