2017年8月7日月曜日

アイカツスターズ: おっさんだけど『アイカツスターズファンブック STAR3』買った

星のツバサ 第3弾が始まった8/3にちゃお別冊の『アイカツスターズ ファンブック STAR3』が発売されたのでおっさんだけど購入しました。今回の付録はプティーハートシュガーコーデの3枚です。
いつものマイキャラパーツチケットは下記の8枚です。
ヘアスタイル『ナチュラルロングメッシュ』
ヘアスタイル『ふんすいボブ』
ヘアカラー『マカロンピンク』
ヘアカラー『ブルーブルーベリー』
メガネ『まんまるサングラス』
コンタクト『ロックブラウン』
コンタクト『グレーシャイン』
コンタクト『グリーングラス』

そういえば、メッシュタイプのヘアスタイルって使ったことなかった。メッシュの色って変えられるのかな?それともで赤固定されてるのかな。

最初の写真に映ってるけど『アイカツ あかりGeneration オフィシャルコンプリートブック』も8/3に同時発売されていたので買いました。こちらはあかり世代の登場人物紹介やアイカツ102話〜178話のおさらいなどが載っています。アニメ雑誌などに掲載された3期〜4期の公式イラストもまとめられています。