2017年8月23日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

プラチナスターシアターの結果発表がありました。最後の追い上げすごかった。なんかモバマスやってた頃を思い出した。残念ながら1万位には入れませんでしたが、無事1凸沢志保さんと4凸野々原茜ちゃんゲットしました。


次のイベントはもう少し枠を広げてくれるとありがたいですね。イベントでプレイできた『Shooting Stars』も早速通常ライブで遊べるようになりました。

ミリコレ (2回目)
明日から始まる次のイベントが予告されています。
2回目のミリコレです。報酬となるキャラクターは誰になるでしょうか?今日の15時が楽しみです。しばらくはランキングに追われないマイペースでできそう。

メインストーリー10話
メインストーリー10話も追加されました。1-9話で登場したアイドル総登場で全体公演を行うというストーリーです。追加される楽曲は『Thank you!』です。『Thank you!』は『Brand New Theater!』と同様にユニットで組んだアイドルでちゃんと歌います。
ようやくミリシタが本調子で始まったな!という感じです。この調子で盛り上げていってほしい。