2017年8月31日木曜日

ミリシタ: ミリコレ!の結果と9月の予定

第2回ミリコレが終了しました。最終的には18040枚まで集めました。ちなみに、14800枚目で美奈子が出て、15200枚目でガシャ報酬が空っぽになりました。前回は、ガチャを回した枚数でアイドルをゲットする方式でしたが好評とは言えず、今回は違う方式になりましたが、こちらも微妙な評価ですね。運営って難い。
ミリコレ中、メダルガチャや1日1回の60ガチャで結構良いカードが出てきて、手持ちのユニットが結構強化されました。最近は親愛度上げに勤しんでいて、属性もバラバラなユニットでライブしかしてなかったんだけど、久しぶりに LP 上げしてみようかな。

さらに運営からのお知らせで9月の開催情報が公開されています。
うーん、次はシアターショータイムですか…。次のイベントのために期限つきドリンクため込んでたんだけど、ミリコレで使ってメダル20000枚したほうがよかったなぁ。9月中旬まではマッタリできそうだけど、曲を増やすペースをもう少し早くしてほしいかなぁ。