2017年8月10日木曜日

ミリシタ: Ver.1.1.0

昨日、アプリがバージョンアップして1.1.0になりました。公式ツイッターで告知がなかったり、未だ曲の追加がない状態ではありますが、色々と改善していこうという気が見えてきて、運営さんには頑張ってほしいなぁと思います。

一番大きな変更点はやはりラウンジの実装でしょうか、他のゲームでいうとギルド的なものにあたると思います。今のところ、ラウンジではチャットができるくらいですが、イベントに絡んでくるのかどうか気になるところです。
他にもお仕事で得た衣装の数しかわからなかったのですが、誰用の衣装かまで表示してくれるようになったり、お仕事のシーンで静止画だったところが、3Dで動くようになったり地味に改良改善が進んでいます。

あとは曲の追加と面白いイベント!よろしくお願いします。運営さん!