2019年1月11日金曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター最終日

新年あけての最初のイベントも今日で最終日です。目標の 5万pt は無事達成。ドリンクだけで達成できたのでジュエルが貯められました。目標は達成したのであとは高みの見物です。レベルは 301→303 で 2 しか上がりませんでした。300 超えるとレベルを上げるのも大変です。400 でレベルキャップになっている人たちはすごいですね。

美咲ちゃんが事務室で衣装を作っているので、Fa のパルフェノワールは今日か明日あたりに実装されそうな感じです。

今持っているパルフェノワール衣装は
エンジェル 9/13 あと4着
プリンセス 7/13 あと6着
で10着分拾えてない状態。Fa の13着が実装され衣装ガシャチケットを使用して千鶴さんの衣装を無事引き当てることができるだろうか。