2019年1月7日月曜日

ラブライブサンシャイン Over the Rainbow


久しぶりに映画見てきた。ブログを見返したら1個前は2017年11月だった。去年はライブビューイングで何度か映画館には足を運んでいましたが、そんなに見てなかったか。さて、映画の方は TV アニメ 2 期からの続きで、ラブライブに優勝したものの廃校は免れず3 年生も卒業してしまい、残った 6 人で新しい Aqours で活動を始めるところから始まります。映画内では色々あって 9 人なんですが、この先ラブライブサンシャインはどうすんだろう。6人で続けるのかな。歌もダンスも良し、ストーリーは…前回のミューズの映画が良すぎたせいか、今回は普通かなぁ。