2019年1月19日土曜日

ミリシタ: 本日が投票最終日

1ヵ月ほど続いてきた投票イベント『THE@TER CHALLENGE』も今日で最終日です。1週間前に投票券配布は終了していて、残っているのは各自が投票せずに抱えている投票券のみ。そして、千鶴さんはというと…。
朝の時点で 2000 票差くらいで競っている状態。80 万票入ってこんなに競っているのもすごいと思います。今日は抜いたり抜かれたりという状態を繰り返すようなハラハラした展開になるのではないかと。一体どうなってしまうのでしょうか…。
あと地味に旅人役もすごいです。他は数十万票差が開いてほぼ決着がついているものもあれば、まだ 1-2 万差でひっくり返りそうなものもまだあります。どの陣営も頑張っていただきたい。

私は手持ちのすべての投票券は投票済みでもうない状態。祈るのみです。