2019年1月5日土曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター ~ Raise the Flag

昨日からプラチナスターシアターイベントが始まっています。今回は所恵美、真壁瑞希、舞浜歩の3人ユニット『サジタリアス』のお話です。以前にあった天体講演の続きでサジタリウスは射手座の意味らしいです。てっきりあの3つのイベントで終わりだと思っていました。
ところでプロローグ見ようと思ったらこんなエラーが出て見れない。最近、iPad の調子が悪いです。そろそろリセットする季節がやってきたようです。

イベントランキング報酬は所恵美、イベントポイント報酬は真壁瑞希です。今回もイベント報酬に投票券が入るため、きっとそこそこボーダーが伸びるに違いない。まずはいつも通り 50000pt を目指していこうと思います。