2019年1月28日月曜日

ミリシタ: LP3715

LP が 3715 になりました。去年の 11 月に LP3600 になってからずっと、アイドル全員の親愛度を 1 万以上にすることを目標にして親愛度上げばかりしてたせいでずっと滞っていました。まだ 1 万以上になってないんですけど、一通り 9000 以上になったので一休み。久しぶりに本気構成でプレイしました。

ALLタイプ 954
Princessタイプ 901
Fairyタイプ 916
Angelタイプ 944

ツアー中にランダムで選曲された曲を本気構成でひたすらプレイしてました。まだまだ上げられそうな気がする。

ちなみに MM は5曲フルコンボできてません。最近難しい譜面ばかりで心が折れつつある。
* Raise the Flag (Lv17)
* Dreaming! (Lv17)
* ビッグバンズバリボー (Lv18)
* IMPRESSION→LOCOMOTION (Lv18)
* アニマルステイション (Lv19)