2019年1月21日月曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ だってあなたはプリンセス

昨日からプラチナスターツアーイベントが始まっています。今回は徳川まつり、エミリースチュワートのデュオユニットのお話です。
ユニットのテーマはお姫様。コミュのストーリーはお姫様になるために特訓するという内容です。映像は小鳥さんの妄想です。

先月のツアー曲『ハルマチ女子』も可愛らしい曲でしたが、今月の『だってあなたはプリンセス』も負けじとかわいい曲です。久々にプリンセスらしい感じがする曲です。しかし、映像見てたらアイカツの『fashion check!』を思い出しました。懐かしい。

TC 投票イベントも終わって投票券もないし、ボーダーも落ち着くかと思ったのですが、結構ハイペースみたいですね。私は今回も 50000pt 目標でがんばります。