2019年1月18日金曜日

ミリシタ: いろいろ

トレンド1位サンキュー生配信

【ミリシタ】「Twitterトレンド1位サンキュー生配信」 発表内容のまとめ!
https://idolmaster.jp/blog/?p=54882

なんかすごい勢いでプレゼントを用意しまくる放送でした。とりあえずゲーム内の新情報だけまとめる。

* ジュエル390個 + 10連ガシャチケット プレゼント
* 煌星装華(PRINCESS STARS)販売開始 (有償2500ジュエル)
* 次回プラチナスターツアー 新ユニットお披露目
Charlotte・Charlotte (シャルロット・シャーロット) 徳川まつり/エミリースチュワート
『だってあなたはプリンセス』
* サンシャインリズム 13人バージョンお披露目

こんな感じかな。サンシャインリズムは映像では他のメンバーも衣装を着ていたので、プラチナスターピースか有償ジュエルで交換だと思われる。できれば有償ジュエルだと嬉しい、プラチナスターピースだと集めるのが大変だし。

衣装ガシャチケット

フェアリースターズのパルフェノワールが実装されたので、今やってるミリコレの衣装ガシャチケットも含めて全部使ってみました。結果から言うと千鶴さんはまだ出てない。

エンジェル あと1着 (豊川風花)
プリンセス あと2着 (松田亜利沙と中谷育)
フェアリー あと5着 (所恵美、北沢志保、二階堂千鶴、百瀬莉緒、周防桃子)

次のプラチナスターツアーで揃えられるかなぁ。

ミリコレ
朝の時点で 14800 枚まで集めた。今日は新年会があるので夜はできないけど、昼休みで 15000 枚は行けるだろう。レベルアップ 2 回、MAXドリンク2本、1日限定ドリンクや持てなくなった10スパドリを使い、自然回復の元気を漏らさずに遊んで大体 15000 枚。それ以上のリターンがあるのでジュエルは増えているけど、やっぱりコインを集めるのは大変だ。