2019年1月20日日曜日

Diablo3 シーズン16 開始

昨日の朝10時からシーズン16が開幕しました。スイッチ版が発売されたときはシーズン15の終りかけのタイミングで、シーズンジャーニーとかまだまだ知らないこともたくさんあり思うように進めていませんでした。
初代キャラのモンクさんはトーメントIIIくらい、グレートリフトで18まではクリアできました。今回のシーズンでは脳筋から転向してウィザードさんを作って遊びたいと思います。
ウィザードは、最初が結構つらかったけどスキルを覚えてからだいぶ楽になりました。現在ストーリ3章、レベル30くらいです。今回のシーズン16はせめてセット装備くらいは揃えられるようにがんばりたい。