2019年6月11日火曜日

ミリシタ: ミリシタ2周年目前生配信


今晩19:30からミリシタ生配信があります。出演者は桜守歌織、豊川風花、二階堂千鶴、北上麗花、百瀬莉緒の中の人たちでミリシタでもハタチ以上の大人組メンバーが揃っています。(このみさんとあずささんくらいかな?)

風花さんはメインコミュとして、残りのメンバーは次のツアー関係でしょうかね。桜守歌織、二階堂千鶴、百瀬莉緒の3名は既にランキング上位報酬は経験ずみ。そうすると北上麗花さん上位のイベントでしょうか?

とりあえず生放送で発表されそうなこと

* 中旬のメインコミュ
→ 既に風花なのはわかってるけど、曲やMVが発表されるのではないかと。

* 下旬のツアー曲
→ 曲とMV発表、きっと出演者の誰かが絡んでいるはず

* 2周年キャンペーンの発表
→ ゲーム内、リアルの両方の催し物が発表されるはず

* セレクションチケット

2周年の直前ですが、千鶴さんが出てくると警戒しちゃいますね。1周年の時も生放送に出演して警戒していたら特に何も発表もなく、気にしすぎてたかぁなんて思っていた矢先に6月の月末ガシャで登場したからなぁ。