2019年6月8日土曜日

ディアブロ3 シーズン17 GR70

シーズン17でGR70を達成しました。まぁ、何度か死にましたけどもシーズン16のときと違って攻撃力に関してはまだ余裕がある感じ。もうちょいパラゴンレベルを上げてGR70が安定してきたら、さらに上を目指してみたい。
そして、お待ちかねのプライマルエンシェントです。赤い光柱がまぶしいです。しかも、盾のようです。ウィザードの時はプライマルエンシェントがでても両手剣やらブラックソーン卿とかウィザード用ではなくハズレばかりでしたが、今回は期待できそう。
アカラットの覚醒という盾でした。ブロックするとスキルのクールダウンが短縮になるようです。結構強いかな?