2019年6月3日月曜日

ディアブロ3 シーズン17

ディアブロ3のシーズン17はじまっていますね。今回はクルセイダーでやっています。既にLv70になって、レジェンダリージェムを育成しつつアイテムを掘っています。

クルセイダー、思いのほか結構強いです。ストーリーモードをやっていた頃は固くて攻撃が弱い印象しかなかったのですが、シーズンジャーニーを終えてセット装備をすべてそろえた後から一気に強くなりました。それとも、今回のクルセイダーセット装備はあたりだったのかな?

前シーズンのウィザードの時はトーメント1から4に上がるまで結構苦労してたのですが、今回はもうトーメント10くらいまで一気に駆け上がりました。今回の召喚者の棘セット装備で空いている部位は鎧とベルトです。自分の方針に合うようなレジェンダリーを入手できるよう、カダラやレア強化を使って詰めていきたいと思います。

シーズン17の終了予定日は公開されていません。とりあえず3か月はやるみたいなので終了は8月のどこかになると思われます。