2019年6月24日月曜日

ミリシタ: 今週のスケジュール

いよいよ今週末にミリシタ2周年です。簡単に今週のゲーム内とリアルのイベントを時系列でまとめてみました。6月のイベント開催予告で今月末もミリオンライブワーキングは行われると告知があるので福岡公演中に周年イベントが始まることはないはず。また、ワーキングと同時にメインコミュも追加になるけど、響が来るか、全体曲がくるかはちょっとわからない。個人的には響は2周年後のような気がする。

また、ガチャに関してはフェスは誰が来るでしょうか。琴葉が未だに1枚しかSSRしかなく琴葉、恵美、エレナの仲良し三人組ではないかという予想が多いです。でも、こういう予想を裏切ってくるのがミリシタ運営なので(特に前回のプロジェクトフェアリーは驚かされました)、きっとそう来たか!という人選になるに違いない。セレクションチケットも今週中に来ると思ってるんですが、いつになるでしょうねぇ。フェスと同時かな?公演中は打ち上げガシャがあるだろうし、もうそれくらいしか追加するタイミングがなさそう。

そして、周年イベントはワーキングが終わった翌日の来週火曜日からだと予想してます。今週の火曜日から美咲ちゃんが衣装を作り始めたら恐らくビンゴです。