2019年6月12日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

イベントの結果発表がありました。今回は1万位以内に入れてうれしいです。PLv327→328、LPは3868から変わりないですが、千鶴さんの親愛度が13万を超えました。このまま上げていきます。PLvも早く400になりたいところだけど、周年イベントを走るだけじゃきっとそこまではいけないだろうなぁ。

100位 947,492 pt
2500位 157,075 pt
5000位 67,271 pt
10000位 51,101 pt
25000位 34,175 pt
50000位 30,396 pt

結果発表と同時にいつも通り『fruity love』が通常曲に追加されて、これが98曲目です。

生配信

【ミリシタ】ミリシタ2周年目前生配信!
~最新情報盛りだくさんでオトドケしますよ!~
発表内容のまとめ!
https://idolmaster.jp/blog/?p=62862

さて、昨晩は生配信があって色々発表されました。詳細は公式ブログにまとめられています。次回プラチナスターツアーのイベントキービジュアルめっちゃいい。千鶴さんが。はやくイベント衣装実装してほしいです。

生配信終了後に風花さんのメインコミュが配信され、ソロ曲『オレンジの空の下』が追加されました。これが99曲目です。次はついに100曲目になりますが、このままツアー新曲が100曲目になるのか、それとも、何がサプライズで特別なものが来たりするでしょうか?