2019年6月2日日曜日

ミリシタ: 2周年を前に2つのキャンペーン開始

今月の29日にミリシタは2周年を迎えます。2周年まで1か月を切り、2つのキャンペーンが始まりました。ちなみに29日はちょうど福岡公演の1日目のはずです。
まず1つ目はスペシャルトレーニング駆け込み応援キャンペーンです。スペシャルトレーニングは去年の1周年イベント直後から今年の6/29までの期間で周年イベントカードを育成するミッションでした。周年イベントカードは52枚あるので育成アイテムを大量に必要とし、アイテム不足でなかなか育成が進められないかたもいたようです。スペシャルトレーニング終了まで残り1か月を切ったため、100万マニーとアイテム類を大量に入手できるキャンペーンです。初日からやっていた自分は有り余るほどアイテムがあったのでそれほど大変ではなかったですが、途中から始めた知り合いはコツコツやって半年くらいで終わせていました。
2つ目が1日1回無料ガシャキャンペーンです。去年も1周年1か月前から同じキャンペーンをやっていました。期間は6/27まで、おそらくその後は1日10連無料になるのではないかと思います。単発で良いのを引いた覚えがないので、まぁ期待せずに引いていこうと思います。