2019年8月26日月曜日

ディアブロ3 シーズン18 デーモンハンターはじめます

シーズン18はデーモンハンターはじめます。そう思って始めた矢先、デーモンハンターの序盤が弱すぎて Lv8 で心が折れました…。
そんなわけでめっちゃモンク育ててます。Lv70 どころか、パラゴンレベルが 74 になってしまった。デーモンハンターを諦めたわけではなく、デーモンハンターのために緩和の宝石を作って Lv70 武器で強くてニューゲームするためです。(緩和の宝石というのはレジェンダリージェムの1つで装備のレベル制限を Lv1 に下げることができる) 緩和の宝石は現在育成中で Lv19 になりました。装備のレベル制限を Lv1 に下げるためには Lv25 まで育てる必要があります。ただ、シーズンチャプターの報酬はデーモンハンターのために残しておきたいので、モンクは拾ったレジェンダリーだけで GR30 あたりまで頑張らないといけません。すでに GR20 当たりでキツイ。