2019年8月23日金曜日

ディアブロ3 シーズン18は8/24から


とりあえずノンシーズンの保管箱は赤枠のプライマルレジェンダリー以外は捨てることにしました。これで箱がスッキリしました。そして、気になる次のシーズンは日本時間で8/24の朝からスタートします。

既に次のシーズンのためのパッチはリリースされており、新しいバランス調整やレジェンダリーが試せるようになっています。パッチの変更点の詳細は、上のツイートのURLにありますが英語です。日本語訳はこちらにあるのがわかりやすかったです。

Diablo3 シーズン18まもなく開始
https://inumaru-log.net/ps4diablo3/s18-start-soon/

スイッチ版を購入してからこれまで
シーズン15 モンク
シーズン16 ウィザード
シーズン17 クルセイダー
とやってきましたが、次のシーズンも未プレイの職業でいきたいと思います。残りはバーバリアン、デーモンハンター、ウィッチドクター、ネクロマンサーの4つです。