2019年8月29日木曜日

ディアブロ3 シーズン18 ウリアナモンク

運よく敵とカダラからウリアナセットを全部獲得できまして、これでようやくレジェンダリージェムやヘルファイヤリングの作成などが滞りなく進められそうです。それにしてもモンクは以前はイナ天鐘ビルドしかやってなかったんですが、ウリアナビルドも楽しいですねぇ。

爆裂掌で敵にマークを付けた後、七星死戯でトドメを指し、周りの敵も巻き込んで敵がはじけ飛ぶ。まさしく北斗の拳の北斗百裂拳のようです。すごく爽快感があって楽しくなってました。やはりこの一気に強くなりはじめるトーメント入ってからがディアブロ3の醍醐味の一つ。ただ、ウリアナセットは名残惜しいですが、次は本来の目的だったデーモンハンターの育成に戻ります。