2019年8月31日土曜日

ミリシタ: Ver 2.0.200

昨日、アプリがバージョンアップしました。バージョンが 2.0.200 になりました。今回の変更はオファー機能、おまかせ選曲、おかませ公演の3つです。
おかませ選曲は、読んで字のごとくランダム選曲で遊べるモードで、おまかせ公演はさらにユニットのメンバーまでランダムになるモードのようです。
おまかせだと報酬が増えるようなのですが、おまかせで難しい曲を引いてしまうと途中で死にかねないので使うのはちょっと怖いです。

そして、オファーは艦これの遠征みたいなモードですね。
オファーを実施するのに元気の消費もないし、1日1回ジュエルが25個もらえるのでやっておいて損はないと思います。
ジュエル以外の報酬は割と微々たるものなのでオファーの時間ごとにやらないといけないという程ではなさそうです。