2020年7月20日月曜日

ミリシタ: 3周年イベント結果発表

周年イベントお疲れ様でした。このところミリシタ運営のやらかし案件が多いので周年イベントの結果発表のためのメンテナンスを待っている間は不安でいっぱいでしたが、無事終わったみたいでホッとしました。結果は千鶴さん22位、今年も無事目標を達成できたので何も言うことはありません。
イベント中の日々のポイント経過をエクセル表にまとめました。今年は100位ボーダーは168万でした。ルールは違いますが去年は170万だったので、なんだかんだでほぼ同じくらいまでは上がっていたようです。今年はやっぱりラウンジの存在が大きかったのかも。1000位狙いでも入れるラウンジに入ったのですが、フタを開けてみればラウンジランキング11位でした。周りが走っていると釣られて走ってしまいますね。250万でもラウンジ内順位20位にも入れてなく、上位の凄さを体感しました。短い間お世話になったラウンジから退室し、マイペースでいいゆったり目のラウンジに移りました。
そして、総合ミッション報酬のSSR確定ガシャチケットは2枚被りの1枚新規でした。1枚でも新規が来てくれて本当によかった…。今日から始まるイベントで育成していきます。
プラチナセレチケはエレナにしました。これでSSRを持ってないキャラクターは真壁くんだけになりました。