2020年7月29日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベント結果発表がありました。ツアーはイベント曲の倍率が運なのでやっぱりやりにくい。ギリギリ5万達成して終了でした。

100位 2,680,501
2500位 456,187
5000位 102,457
10000位 60,136
25000位 41,110
50000位 32,734

周年直後にもかかわらずボーダーが高く、今年に入ってツアーイベントでは一番高い2500位ボーダーとなりました。50000pt でも 16000 位台というのは久々という感じがします。イベント曲の方はスペシャルアピールの部分がとても面白く色々遊びたい感じです。

そして今月の交換衣装は4月のイベント衣装でした。

Hello コンチェルト 15個 (秋月律子、木下ひなた、佐竹美奈子)
クルリウタ 20+15個 (島原エレナ、桜守歌織、二階堂千鶴、北沢志保、桜守歌織先生衣装)

手持ちのピースが100個くらいあったのにかなり減ってしまった。50個位使ったから仕方がないんですけど。

Bigバルーン◎ 15個 (馬場このみ、永吉昴、野々原茜)
絶対的Performer 15個 (福田のり子、高坂海美、島原エレナ)
アライブファクター 5個 (最上静香)
Special Wonderful Smile 15個 (箱崎星梨花、宮尾美也、木下ひなた)
Parade d'amour 15個 (桜守歌織、田中琴葉、徳川まつり)

ピースは減ったけれども!千鶴さんの!制服衣装が!手に入ったぞ!
ガシャでやってるほうの制服シリーズは就活スーツだったし、こういった学生の制服衣装が手に入るとは思いませんでした。あとは眼鏡がほしいです。なんとかして眼鏡をかけさせる手段はないものでしょうか。