2020年7月23日木曜日

ミリシタ: アイマス15周年生配信番組

今週は海の日と体育の日、そして土日で4連休です。本来であれば24日からオリンピックが始まるはずだったのですが、コロナの影響で延期になりました。今年の初め頃には中止になるなんて思ってもいなかった。来年の今頃に延期したオリンピックが始まるはずですが、はたしてどうなることやら。

さて、7月26日はアイマスが始まった日らしいです。そして、今年は15周年ということで生配信があるみたいです。

【15周年】『アイマス15周年生配信番組』配信決定!さらにアイマス公式YouTubeチャンネルにて『だいたい15時間配信』も!

金曜日にアイマス公式チャンネルが開設され、週末の土、日の2日間連続でだいたい15時間配信があります。配信番組の内容は公式ブログに上がっていますがアニメは前に見たのでともかくライブ配信は見たいなぁと思います。

7/25 19:33- THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 DAY2
7/26 06:01- THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 DAY1
7/26 10:50- THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 DAY2
7/26 18:29- THE IDOLM@STER SHINY COLORS 1stLIVE FLY TO THE SHINY SKY
7/26 22:00- アイドルマスター15周年生配信〜15th Anniversary P@rty!!!!!

26日は朝6時からか…日曜日はほぼ何もできなさそう。申し訳ないけどSideMライブの間に洗濯やら買い物やら済ませることになりそう。