2020年7月15日水曜日

ミリシタ: ミリコレとか色々

ミリコレが始まりました。3周年イベント中にリフレッシュに不具合があり、結果を修正するためイベント結果発表が遅れ、このまま次のイベントが始まらないのではと不安になっていましたが、10時告知の15時開始という慌ただしいスケジュールの中で始まりました。少し遅れた割りを喰ったせいか期間は5日間です。その代わりログインボーナスやデイリーミッションでもらえる当日限定ドリンクが8本に増えました。1日3000枚ペースで集めないといけないので大変そうです。今回のイベント報酬はSR双海真美、SRロコ、R田中琴葉の3枚です。

周年中の不具合やミリコレ開始時に修正前のイベント結果が表示されてしまうとか、ここ最近不具合が多いです。昨日は再び緊急メンテナンスがありました。一旦スケジュールを止めてでも不具合解消したほうが良いのではないかと思うことがあります。

メダルガシャからSSR (8回目)
久しぶりに出ました。前回は2019年9月1日らしいです。周年イベント中はめちゃくちゃメダルガシャ回したけどSSRはでてませんでした。