2020年7月4日土曜日

ミリシタ: 周年イベント 折り返し

さて、いよいよ明日の日付変更とともにイベント折り返しです。この1週間、かなりの時間をミリシタに割いてきたので既に終盤気分ですが、実はまだ半分です。今回の戦法は大逃げ打って最初から飛ばしてます。一時は10位にも入ってたけどもう2倍くらい差をつけられてしまいました。(レベル上げのため等倍でお仕事してるから当たり前なんだけど)
なんか10位狙いの集団から零れ落ちそうな残念な人の位置になってしまった。100位ボーダーから逃げてるだけですから!あとは13人で頑張ってほしいです。肝心の千鶴さんのボーダーはかなり低めに推移していてアイテムを大分貯めこんでいるのではと疑心暗鬼になる感じです。これから後半戦でどれだけ盛り上がってくるかどうかで自分の着地点を決めたいと思います。とりあえず200万までは今のペース(1日5000ジュエルくらいで20-25万pt)で走っていこうと思ってます。
フェスと無料ガシャで結構 SSR 増えました!フェスのまつりから朋花までがフェスガシャ。他にも未来とかエミリーとか志保とか持ってなかったフェス限カードが手に入りました。
今回は無料と10連チケットがたくさんあったので、このまま天井まで回してしまえということで天井してとったのがフェスつむ。さらにセレクションチケットでSSRを1枚も持ってなかった琴葉。そして、今日の無料ガシャで昴という感じです。あとは制服シリーズもそこそこ増えました。無料ガシャキャンペーンは13日までです。

SSR を持ってない子は真壁瑞希と島原エレナの2人になりました。周年イベントの総合ミッションのチケットも手に入るだろうからどっちか出てきてくれるといいなぁ。あと、周年イベント終了後にプラチケ販売もあるので忘れずに買わなきゃ。