2020年7月7日火曜日

ミリシタ: 200万

イベントポイントが200万に到達しました。いやー長かった。1日25万くらいで8日間かかりました。手持ちのドリンク類(5000個分くらい)とジュエル35250個使いました。

千鶴さんの100位ボーダーは思ってたより全然低くて拍子抜け、ひょっとすると100位称号欲しい人が100人いなくて競争が起きてないんじゃないかと思うくらいです。1周年、2周年は自分の想定を超えるボーダーを叩き出してきて、まさしく死闘して乗り越えてきたのですがあのセレブ達は一体どこへ行ってしまったんだろう。(おそらく兼任Pが本命アイドルのボーダーが高く千鶴さんまで手が回せない状態なのではないかと思ってます。)

明日以降はボーダーを見守りつつブーストだけやっていこうと思います。