2020年9月19日土曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 〜 Arrive You

プラチナスターツアーがはじまりました。今回のユニットメンバーは大神環、中谷育、周防桃子のトリオユニットです。今回の上位報酬は大神環で、累計イベントpt報酬は中谷育です。今までありそうでなかったミリオンの最年少が3人揃ったユニットです。

楽曲はちょっと大人っぽい印象です。それにしてもステージがビルの上で一昔前に小室哲哉プロデュースの何かで見たことあるように感じました。

曲名は『Arrive You 〜それが運命でも』。楽曲レベルは16でそれほど難しくありませんが、フリックが少しいやらしいかも。

とりあえずいつもどおり5万を目標にしていきます。なんか今回イベント曲5倍がすごい連続で来るんですが、たまたまでしょうか?仕様変わった?