2020年9月29日火曜日

ミリシタ: ミリオンフェス

昨日は、メインコミュとミリオンフェスとミリオンライブワーキングの3つが同時にやってきて大変な1日でした。

ミリオンフェス
ミリオンフェスはSSR出現率が2倍の6%になるので単純にガシャを回すのにオトクな期間です。フェスではフェス限定SSRという特殊なSSRが登場し、能力も通常のSSRよりも高いためスコア狙いなら持っておくに越したことはありません。

今回の新しいフェス限定は百瀬莉緒と豊川風花の2名です。フェス開催では恒例になったピックアップキャラクターが歌う曲は99Nightが追加されました。また、10連ガシャ無料キャンペーンもやっています。10/2 までです。

そして、私のガシャ戦果です。無料10連1回とガシャチケット10連5枚を使って60回ガシャりました。
Lv1のカードがゲットした新カードです。運良く今回のピックアップをゲットすることができました。一緒に美也猫とベルベット真も来てくれました。

そうそう、久しぶりに美咲ちゃんが事務室で衣装作ってるなと思ったら、有償衣装が追加されました。
胸元が結構ひらいてるスーツみたいな衣装です。今回は 765PRO ALL STARS のみですが、順次各属性の衣装が追加されていくと思われます。

ミリオンライブワーキング
今回のミリオンライブワーキングは5日間です。単純に期間が長ければコインも集めやすく、イベントショップの回収も捗りそうです。